このたび、98年生まれのビーグルさんたちを集めた
”98*BEAGLES”
(きゅーはち*びーぐるず)を発足しました!
最近、ネット界でもお散歩友達でも、わか〜いワンちゃんたちが増えたなぁ!と実感したのが、きっかけ。
まだまだ若いもんには負けられん〜(*`∇´)ノというわけで
2005年、シニアに突入の我ら98年組にも、
まだまだ元気に活躍して欲しい☆という願いを込めて☆。.:*:・'゜ヽ
・・・といいつつ、健康面でも、同年代のワンちゃんたちの様子が気になるお年頃(^^:
情報交換のきっかけの場としても役立てて頂ければ嬉しいです。

ちなみに、サブタイトルは・・・ 
9CUTE & 8HAPPY!!
だってみんなとっても可愛いし、長い間大切に育てられて、すごくシアワセだから!!(*^^*)

そしてキャッチフレーズは・・・ずばり! 

熟年ビーグルの入り口に立ったボクもワタシも、
年長組ならではの
”イイあじ”出して、張り切って行きましょう☆v( ̄ー ̄)v

April.21. 2005
笑犬ビーグル”パッチのあしあと” webmaster@ パチママ


■メンバー表&参加希望の方は↓をクリック!■

♪参加しまーす♪


■他の年生まれのビーグルさんたちは↓コチラ!■

※空欄or他の年生まれの会をご存知の方は、パチママまでお知らせ頂けると嬉しいですm(._.)m 

1999年生まれさん→ 99友の会(ピー母(pee母)さん)
2000年生まれさん→  
2001年生まれさん→ 2001年会(marineママさん)
2002年生まれさん→ SPDOG 2002(ドリイオママさん)
2003年生まれさん→ ABC’03(ちゅらママさん)
2004年生まれさん→ 2004−BEAGLES(べーぐるさん/入会受付休止中)
2005年生まれさん→  
2006年生まれさん→