HOMEビーグルってどんな犬?プロフィール成長のあしあとアルバムあしあとBBSはろ★はろBBSリンクパチママ日記


 のりのりパッチ 



 
 
 

DogWorld(1999.5月号)
フォトサロン『うちの子が世界一』

Wan(1999.7月号)
『うちの犬こんな犬』
 愛犬チャンプ(2003.3月号)
犬種特集”ビーグル”

なぜかウケがよかったらしく・・・同じ写真が使われてました(^^;

 


 
   DogWorld(1999.6月号)
    フォトサロン『うちの子が世界一』 
 
  Wan(2000.1月号)
『わたしの犬の今・昔』


『猫吉犬吉』2001.11月号<首都圏版>
当サイトが紹介されました!


☆表紙をクリックしてね☆
 
Wan(2000.7月号)より花王ペット○アとのタイアップ広告に
掲載依頼があり、写真提供しました
DogWorld(2000.2月号)

 

 

DogWorld(2001.1月号)”犬は数がわかる?”実験に参加!
1日6回を6日間、紙皿におやつが1:5になるように乗せ、毎回ランダムに左右を入れ替えどちらから食べるかを
記録するという実験。多い方から食べるワンコが圧倒的に多い中、パッチはみんなと違った結果が・・・(笑)
参考までに、先生の分析結果も載せておきますね。



   
J-フォンSTYLEマガジン vol.3
『ペット!写メール部門』にてベストショット&ナイスショットダブル受賞☆

↑全国の¥100ショップ”ダイソー”にて発売中です↑


 

わくわくペット写真王国 vol.1(←リンクあり)
J-フォンSTYLEマガジンに応募した携帯画像が使われました


ビーグル大好き!(←リンクあり)
”スポーツ・ビーグル”のコーナーでフリスビーの取材を受けました
3ページの特集を組んでいただきました☆