+ パッチの気持ち◆50の質問 + 

<解答日:2002.4.12>
<2003.11.21改訂>

<2005.8.16改訂>



パッチの思ってること、もっと知りたい?(笑)

 1 > あなたの種類と性別を 教えて。
   15インチビーグル(でも14インチ) 男の子(6ヵ月と10日で去勢済み)
 2 > お名前と生年月日、体重、出身地は?
    パッチ(PATCH) 1998・5・18うまれ 9.4kg 愛知県豊橋市からショップに来たの。
 3 >普段なんて呼ばれてるのかな? それって 気に入ってる?
    パッチ パったん ぱちおくん パチ パツチ パ ・・・さいごの「パ」はどうにかしてくれ(爆)
 4 > 家族構成は?えらい!と思う人から 順に教えて。(自分も含めて)
    パチママ→パチパパ→ボク(でもパチパパの言う事はたまにムシしちゃう!U^m^ Uクスッ)
 5 > 家族の中で 誰が1番好き? 理由はなんでかな?
    いちばんって2人しかいないけど・・・そりゃパチママでしょ。
 6 > パパとママ 喧嘩したら どっちの味方する?
    どっちの味方もしない。見てみないフリする・・・。関わらないのがいちばん!ε=ε=┏( ・_・)┛ 
 7 > チャームポイントは どこ?
    全部・・・って言いたいけど、アイラインくっきりのおっきい目と均整の取れたなナイスバディかな♪ 
 8 > あなたの性格で 長所と短所いっぱい教えてね。
    長所:超平和主義でケンカしないとこ。みんなに優しいっていわれる♪人間大好き!!
    短所:興奮症ですぐ頭が真っ白になっちゃうとこ。どんなに叱られても懲りないとこ。
        強情で自分勝手なとこ。 
 9 > ドッグフードは 好き? おすすめがあったら ぜひ教えて。
    もちろん大好き!!今は吉岡油糧のオリジナルフード食べてるよ。
    よく毛づやがいいね〜!っていわれるの♪
10 > 好きな食べ物や好きな事を教えて。
    好きな食べ物・・・なんでも好き!フードでしょ、骨ガムでしょ、おやつでしょ、イチゴでしょ・・・
               全部言うの?日が暮れるよ。
    好きなこと・・・  食べること、舐めること、お散歩、ボール投げ、フリスビー
               冬はヒーターの前で寝ること♪
11 > じゃぁ 大嫌いな事や物は?
    大嫌いなモノ・・・塩 オキシドールセット ビターアップル
    大嫌いなこと・・・群れが乱れる事 肛門腺絞り 爪きりもガマンするけど苦手だな・・・U-_-;U
12 > いびきとか おならしちゃって 家族に聞かれて恥ずかしい思いしたことある?
     あるよ〜(笑)しょっちゅうだもん。たまにウルサイ!って起こされるし。   
13 > 美容院は行った事ある? 好き? 行く場合 どのくらいのペースで行ってる?
    美容院・・・病院の中だけど、1回だけあるよ。お泊りのついでだったみたい。
14 > はぁ〜♪ 極楽〜 極楽〜って思う時って どんな時?
    お気に入りの毛布にくるまって寝てるとき♪
15 > お手 おかわり はする? (もし しないなら しない理由を教えて!)
    するよ。言われなくても”はーい”まで勝手にする!(笑)食べるためならなんでもするもん!
16 >好きな言葉、おもわず 尻尾フリフリしちゃう言葉ってある? 
    「ごはん」 「おやつ」 「たべる?」 「おさんぽ」 
17 > 洋服は 好きかな? 何枚持ってる? それってけっこう似合ってるって思う?
    10枚くらいかな。頂き物も何枚か。似合ってるって言われるよ♪
18 > ほっかむりは 好きだったりする?(バンダナでもOK)
    えー、やだ、うざい。でもたまにさせられる。バンダナは平気だよU^-^U
19 > ヒートパンツは どう? 好き?(♂の場合は 想像してみてね!)
    ・・・キライかも。
20 > うんち食べたことある?
    あるどころか!この家に来る前から食してます。めちゃめちゃ叱られるけど
    やめられないとまらない・・・(爆)パクッU* ̄0 ̄U●ゞ
21 > お散歩で おしっこする? お気に入りの電柱とかある?
    するよ〜。お気に入りの電柱は特にないけど、排水溝で最初にいっぱいだしちゃうんだ。
    みんなに「エライね〜♪」って誉められる!U'-'*Uフフ
22 > 家の中で たまには 粗相しちゃったなんて事はある? あるならなんでかな?
    最近はないけど留守番できないときに・・・。なんかオロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロしてでちゃうの(汗)
23 >嫌いなタイプの人間っている?いたら どんな人?
    人はみんな好きだけど、しつこく触りまくられるのはニガテ^-^;U
24 > 自分は 愛想がいい方だと思う? どんな人が好き?
    めちゃめちゃ愛想よすぎるっていわれる!こんなに喜ばれたの初めて〜♪って(笑)
    おやつくれる人と思う存分ぺろぺろさせてくれる人が好き!!
25 > 雨の日 お散歩行きたい? カッパ着て行く? 着心地も教えて。
    雨の日のお散歩は嫌い!ぬれてるのヤなんだもん・・・カッパはきちゃえば平気。
26 > 猫って どう思う?
    うちのまわりにいる猫は自分でもわかんないけど怒っちゃう!
     でも公園にいる猫はコワイ・・・^-^;U
27 > 留守番は 好き? 
    うわっ!だいっきらいoU´^`Uo!!「ぶんりふあん」っていうのが治ってもすぐ復活しちゃうの。        ハウスにいないと家中荒らしちゃうぞ!!
28 > ペンション、ホテルなどに 泊まったことある?ある場合は 感想も。 
    5歳の夏に初めて行きました!ドライブ大好きだし、楽しかった☆
29 > 旅行とか 遠出したことある? ある場合は どこに行ったの?
    静岡のパチパパのお父さんち。車で3時間だったよ〜!ボクが全然寝ないから、
    パチママ、ぐったりしてた。U^m^ Uクスッ
30 > 海や 川で泳いだ事ある? 泳ぎは得意?
    あるっ。去年海に3回行ったけど・・・海、キライU-_-;U 泳げるけどね。
31 > ドライブは 好き? たまには運転したいと思う?
    すきすきっ!大好き♪よその車でも乗りたいもん!え、運転していいの??(o^-^)oワクワク♪
32 > 家の中で 落ち着く場所(お気に入りの場所)はどこ? 
    お気に入りの毛布の上とか。部屋全体が見渡せるところが安心♪
33 > 今 マイブームな遊び道具(おもちゃ)ってある? どうやって遊んでるの?
    笛がついてるものは、まず笛を壊すとすごく満足する(〃∇〃)
34 > 脱走、もしくは迷子になったことある? あるなら どんな気持ちだった?
    迷子ってないけど、公園から脱走は何度かあるよ。ヾU ~▽~Uツ ワーイ♪って感じ!!
35 > ちょっとすごいでしょ?って特技はあるかな? 
    やっぱフリスビーかなぁ。垂直とびもスゴイよ!あ、あと早食い。(笑)
    あとは・・・50mくらい離れてても”マテ”できるしね。U*'-'*Uエヘ
36 > パパ ママさんが ケチだなぁ〜って感じる事ある? ある場合はどんな時?
    いっつも思うよ〜!ごはんとかおやつとか、ちょっとしかくれないんだもん・・・U-。-Uボソッ
37 > 恋人はいますか?(片思いでもOK)
    ボクはみんなのアイドルだからね。恋人は作っちゃいけないの〜U ̄ー ̄U ニヤッ
    でもね、片思いの相手は・・・ご近所のラブのママ♪
    お散歩デビューのときからのお付き合いなの。100mくらい離れてても見つけちゃう!
38 > ガウガウバトルは好き? 好きな場合 自分は 強い方?
    キライ・・・ガウガウなんてしたことないもん。何かされる前にお腹出しちゃう♪U*'-'*Uエヘ
39 > 家族に 噛み噛みしちゃったり、 犬パンチ 犬キックはしたことある?
    (部位&命中率も 教えてね!)
    遊んでほしいのに相手にしてくれない時とか、散歩に行く前って興奮して
    噛み噛みしちゃうの(笑) あとねー、寝てる時にめちゃめちゃくっついてくるんだよね〜
    ・・・うざいからよく顔に肉球パンチいれるよ。Uo ̄ー ̄U=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
40 > 病院は 行ったことある? あったら何で? どんな気持ちだった?
    注射とか健康診断にいくよ。あとよくお耳が赤くなっていく事が多いかな。
    がいじえんって言うのになりやすいんだって。先生、やさしいんだけどやっぱコワくってさぁ、
    いまだに診察台に乗って先生に触られると・・・おもらししちゃうの!U^-^;U
    あ〜あ、言っちゃった・・・" "(/*^^*)/ハズカシ
41 > パパさん ママさんに うざいんだよね〜って思うこと ある?
    うんうん、ある!!とにかくね、べたべたされるのキライなの!それ知ってるくせにさ〜、
    怒らないからって寝てるときとか顔くっつけてくるんだよ〜(○`ε´○)ぶぅ〜
42 > フードバトル!(大食い選手権)に 出てみたいと実は こっそり思ってる?
    思う思う!ボクぜったい優勝!!
    そしたらまた賞品でごはんもらえるよね??頑張っちゃう♪ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
43 > パパ ママとする好きな遊びを 教えて。
    もってこい フリスビー かくれんぼ・・・かな。
44 > 今 企んでるいたずらってある?
    今っていうか、常に”いかに盗み食いするか?”って研究中・・・|電柱|ー ̄Uニヤッ 
45 > あなたは お友達多い方? お友達の事を 教えて。
    多いよ〜!お散歩友達だけで50頭以上いるかも。チワワからグレピまで、サイズいろいろ!
46 > 人間になりたい〜って思うときある? あったら どういう時?
    あるっ!みんなが好きなモノお腹いっぱい食べてる時!!めちゃめちゃ羨ましい・・・
47 > 自分は 破壊大魔王ですか?こんなすごいもの 壊したぞ!って自慢をどうぞ。
    壊せって言われればとことん壊すんだけど、ものすごく大事な物はさすがにしまわれちゃってる
    みたいだな・・・パチママの方が一枚うわてらしい。チェッU・д・U
    強いて言えば、コンセント系かな。
48 > ママの秘密こっそり教えて〜
    おうちでボクが寝てるといつも釣られて寝てるじょ♪
    あとね、ボクがじ〜〜っとガマンの子だからって、よく散歩サボってる!(怒)
    あとごはん作りながらたまに美味しそうなモノ飲んでる・・・
    あとねあとね・・・こらっ(*`o´)ノ  U ̄∇ ̄;U
49 > パパ ママさんに お願いしたい事ってあるかな?
    一度でいいから、フードの海に埋もれさせて!!゜★・。オネガイッ…mU^-^*U
50 > 最後にあなたの最愛なる家族に 言いたいことをどうぞ!
    いつも自分勝手で頑固者のボクだけど、ごはんだけはなくさないでねっ(爆)



↑質問はこちらこから頂きました↑