HOMEビーグルってどんな犬?プロフィール成長のあしあとアルバムあしあとBBSはろ★はろBBSリンクパチママ日記


プライベートグッズ


  
        ↑工場長さん 
  パッチオリジナルのAHO-Sし〜るです♪
  パチママイチオシ!ご注文は↓こちら!!
       
    クリックすると原寸で見れます♪
  
        ↑工場長さん 
  パッチオリジナルのAHO-Sめいしです♪
 


   

遮光&レインコート兼用の「クールコート」重宝してます!両脇は愛用の迷子札
です♪



お散歩デビュー当時から愛用のチョークリード!
長持ちだし便利だし、GOOD!(JOKERにて購入)

 

 唯一、カラーとお揃いの骨&足跡柄リード。
   持ち手に止め具がついてます



↑と同じくナイロンの丸型チョークリード
ちょっと高級(笑)


  

画像が粗くてゴメンナサイ・・・(^_^;) お手製のネームネックレス3種&IDカプセルです。
カプセルは、いつも必ず身につけてます。


       

       パッチの城です!寝食はココで過ごします   抜け毛の季節に大活躍のシェイダー(のこぎりブラシ)
        (縦横83cm、高さ60cm)          アンダーコートがビックリするほど抜けます!


  

左>夜間用の反射テープ。今はリードの持ち手につけてます。冬はすぐ暗くなっちゃうからね(^^ゞ 
右>盗み食いパッチの必需品・・・あんまり使いたくないけど、オキシドールセット(^^;


  

■おまけ■・・・お散歩公園。いつも季節の花が咲いていて、ステキなバラ園もあります☆
春には1370本の桜が咲きほこります!!